メインメニュー
ご注文はこちらから
ふとんクリーニング 注文
布団クリーニングシミ抜き
ふとんクリーニング シミ抜き
 弊社の布団(ふとん)クリーニングではシミ抜きも行っております。
お客さまの声
大阪府摂津市 Mさま (2011-6-1)
大阪府摂津市 Mさま
大阪市旭区 Kさま (2011-6-1)
大阪市旭区 Kさま
大阪市北区 Aさま (2011-6-1)
大阪市北区 Aさま
クリーンライフ大阪
クリーンライフ大阪
〒533−0002 
大阪府大阪市東淀川区北江口2−3−9−304
TEL(06)6340-7577(代)
営業時間9:00〜17:00
電話受付9:00〜20:00
e-mailは24時間受付中
定休日
  土曜日・日曜日・祝日

お客さまからのご注文
ご連絡をお持ちしております。
ふとんリフォーム(打ち直し)

ふとんリフォーム(打ち直し)

綿ふとんの打直し・仕立て替

 従来の綿ふとんの打直しは古くなった綿を打綿機で打直しを施し
その綿を芯に入れ目減りした分を新しい綿で回りを包むようにして作られます。
デメリットとしてこの場合ですと元々の綿にあった埃は除去できますが、
汚れや臭いは除去することができません。

 弊社の打直しは
まずおふとんをクリーニングします。その後従来の打直し工法で
おふとんを仕立て直しますので元々の綿にある汚れや臭いを除去してから
仕立て直しするので衛生面でも大きく違いが出ます。

 工  程
クリーニング
打直し
足し綿
包製
仕上がり
布団 打ち直し
価格
S(シングル)
W(ダブル)
掛ふとん
\14,000
\16,500
敷ふとん
\14,000
\16,500

上記は同じS・Wサイズのおふとんを打直し・仕立て替した価格です。
肌掛け・ベビーふとんなどからの作り換えまたは、逆の場合は別料金となります。

○柄生地の選別につきましては弊社おまかせで お願いいたします。
  男性物 ⇒ ブルー系柄  
  女性物 ⇒ ピンク系柄
○仕上がりには受注後2週間ほどかかります。

羽毛ふとんのリフォーム

 羽毛は生きた繊維とも言われ、ダンボールが開いたり閉じたりして夏冬を快適にします。
こうした生きた繊維でも使用するにつれ汗や埃を吸い込んで次第に機能しなくなります。
こうした機能を持続させる為に定期的にクリーニングするのが有効とされます。
しかし、それでも特にふとんの襟部分など部分的に劣化が激しい箇所も出てきます。

 羽毛ふとんのリフォームはこうした劣化の激しい羽毛を新しい羽毛に
入れ替えて新品同様の羽毛ふとんに作り変えるものです。

 工  程
クリーニング
劣化している羽毛の除去
新しい羽毛を入れます
包製
仕上がり
羽毛掛ふとん
\23.110 S(シングル)
\34.650 W(ダブル)

 上記は同じ本掛をリフォームした価格です。肌掛けを本掛けにまたは本掛けを肌掛けに変更した場合は 別料金となります。
○柄生地の選別につきましては弊社おまかせでお願いいたします。
   男性物 ⇒ ブルー系柄  女性物 ⇒ ピンク系柄
○仕上がりには受注後2週間ほどかかります。



布団クリーニング職人
布団クリーニング 職人
 ふとんクリーニング職人の高取です。布団を清潔でふかふかにクリーニングしてお客さまにお届けいたします。
よくある質問
よくある質問 大阪
 布団(ふとん)クリーニングのよくある質問 Q&A
布団の汚れ?
ふとんクリーニング 大阪
左が5年間クリーニングしていなかったおふとんの洗浄液。右が最終すすぎの時のすすぎ液
 おふとんには汗の成分(塩分・尿素・タンパク)とおふとんを干した時に、砂ぼこりや排気ガスなどが吸着してしまいます。
アレルギーなど
ふとんクリーニング アレルギー
お子様のアレルギーにお悩みではありませんか?原因の一つにおふとんの中に潜むダニやカビがあげられます。おふとんには様々な汚れがついているのをご存知ですか?そんな方に布団(ふとん)クリーニングをおすすめします。
更新履歴
新着リンク